明石家さんま、下積み時代の玉木宏を振り返る 当時から「群を抜いて男前」で…
玉木宏とバイト先で遭遇した過去を語った明石家さんま。そんな玉木と初共演時の思い出は…。
■群を抜いて男前だった
そんな中、3時のヒロイン・かなでが「当時からやっぱめちゃくちゃ男前だったんですか?」と質問すると、さんまは「もうもう…群抜いて」と頷く。続けて「仕事さえ来れば成功するのは分かってた、もちろん」と語り、売れることを確信していたと明かした。
「でも、ここまで来るとは夢にも思わなかったけどね」と本音を語ったさんま。その直後に「何かあしらってた俺がちょっとイヤ」と言い、昔の自分の態度に嫌悪感を抱いた。
関連記事:フワちゃん、明石家さんまとの初共演エピソードを紹介 「マジで上手くいかなくて」
■過去に驚く声続出
そんなさんまいわく「役者になりたい」と夢を語っていた玉木を「そう言うたって芸能界そんな甘かないよ!」と、あしらっていたとのことだ。
その一方、ネット上では玉木がゴルフ場でバイトをしていた過去に対して「えー! 玉木宏さんて碑文谷のゴルフ練習場でバイトしてたのか!」「玉木宏さん、昔ゴルフ場でバイトしてたのか」という声が寄せられるなど、多くの視聴者が驚いている。
・合わせて読みたい→アインシュタイン・河井、明石家さんまの「出待ちファンへの神対応」を語る
(文/Sirabee 編集部・綿 つゆ子)