ぼる塾・あんり、“ピザ”で疲労した体が回復 「めちゃめちゃ元気」に

仕事が忙しい中、ピザを食べてすぐ寝たことがあったあんり。起床すると元気になったそうで…。

2022/06/01 07:35

ぼる塾・あんり

31日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)には、健康大好きな芸能人と不摂生がやめられない芸能人が大集合。そうした中、不摂生がやめられない「不摂生軍団」の一員として登場したぼる塾・あんりが、疲労した体が“ピザ”によって回復したことを明かした。



 

■忙しさについていけなかった当時

番組内では、「自分のカラダの強さにびっくりした時」というテーマでトークを繰り広げることになったあんり。そんなあんりは、自身がテレビに出始めた頃を振り返った。

あんりは、その当時は眠れない上、眠れても2~3時間で次の仕事に行かなければならないなど、今まで経験したことがない忙しさを味わったそう。

そういったスケジュールが初めてだったあんりは、特に自分とメンバーの田辺智加はすぐ疲れてしまうため、あまりついていけなかったことを思い返した。


関連記事:ドミノピザ、異業種コラボを実施 「ピザ無料券」が当たるキャンペーンも

 

■ピザを食べて寝てみると?

そのため、当時のあんりは田辺と「疲れたね~」と言いながら帰り、次の日も会った際には「疲れたね~」と言っていたとのこと。そんな生活が続いていたある日、仕事が終わって帰宅するも、また3時間後には仕事へ行かなければならない時、あんりはピザを頼んでみたのだという。

あんりによると、このピザを食べてすぐに寝てみると、起床時には「めちゃめちゃ元気」になったとのこと。すると、この経験からあんりは「あたしを回復させるのってピザなんだ!」と気付いたそうだ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「体もすごく元気で」
テレビ健康日本テレビピザ不摂生踊る!さんま御殿!!ぼる塾あんり
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング