千鳥・ノブに『ゴチ』スタッフから苦言 ピタリ賞100万円が「霞むって」

『ゴチになります』レギュラー出演中の千鳥・ノブだが、『華大さんと千鳥くん』の影響で…。

2022/06/01 07:20

千鳥・ノブ

31日放送『火曜は全力!華大さんと千鳥くん』(フジテレビ系)で、大人気お笑い芸人・千鳥のノブがレギュラー出演中の『ぐるナイ』(日本テレビ系)のスタッフから苦言を受けたと告白し、話題を集めている。



 

■新企画をスタート

今回の『華大千鳥』では、番組出演者が40人の一般人を対象に2択を提案、解答がちょうど半分の20ずつになれば賞金獲得となる新企画『究極2択 マップタツ』を放送した。

新企画に意気込む出演陣だったが、進行役のかまいたち・濱家隆一から「賞金が10万円」と明かされると不満の声が上がっていく。


関連記事:千鳥ノブ、後輩に冠番組の疑問ぶつけられ苦笑 「視聴率と予算が見合ってない」

 

■出演陣の不満

これまでも同番組では賞金獲得を目指す企画が放送されてきたが、その際の賞金は100万円だった。

かまいたち・山内健司は「少ないなぁ。いままでこういうシリーズ100万円でやってましたよね」と指摘。ゲストのみちょぱことギャルモデル・池田美優も「私もテレビ見てたらいつも100万円でやってたから…」とそれに追従して不満を漏らす。

千鳥・大悟は「あと、100万円じゃないと頑張らん体にしたのはそっち(番組側)やろ」と苦笑した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■『ゴチ』スタッフも…
テレビ千鳥ノブ大悟ぐるナイみちょぱかまいたち濱家隆一ゴチになります山内健司華大さんと千鳥くん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング