爆笑問題・太田光、元乃木坂46・新内眞衣の本音に苦笑 「ひどいこと言うね」

乃木坂46の元メンバー・新内眞衣が漏らした番組への本音に、爆笑問題・太田光から驚きの声が漏れて…。

2022/06/01 07:50

太田光・新内眞衣

31日深夜放送『爆問×伯山の刺さルール!』(テレビ朝日系)で人気アイドルグループ・乃木坂46の元メンバー・新内眞衣の番組への本音に、ベテラン芸人・爆笑問題の太田光から苦言が飛び出した。



 

■ポンコツキャラでも人気

一世を風靡した芸人に密着、その後の人生での「マイルール」をクイズ形式で出題していく同番組。新内と講談師・神田伯山が進行役を務め、爆笑問題、霜降り明星・せいやらが回答者となり、「大喜利」で答えていく流れとなっている。

そのなかで、乃木坂時代から「ポンコツキャラ」で知られていた新内は、同番組内でも不用意な発言を繰り返し面白おかしくイジられ、大きな笑いを生み出してきた。


関連記事:ヒコロヒー、新内眞衣への暴言に乃木坂ファンも反応 「最高の絡みです」

 

■番組後半が?

伯山から「まいちゅん(新内)、今夜の見どころはどこでしょう?」と振られた新内は、「今夜の見どころは、爆笑問題さんの大喜利ももちろんなんですけど…」と吐露。

続けて「今回は、番組後半の盛り上がりについてちょっと考えていきたいなと」と言及。出演陣から「番組後半の盛り上がり?」「ディレクター目線やねんな」とツッコミが飛んだ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■新内の本音に…
テレビ乃木坂46爆笑問題太田光霜降り明星せいや神田伯山新内眞衣爆問×伯山の刺さルール!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング