有吉弘行、10年来憧れ続けていたモノを悲願の購入  「やっと一人前になれた」

番組で有吉弘行に密着。長年に亘って憧れ続けていたモノをついに購入すると決断して…。

2022/06/01 07:05

有吉弘行

31日深夜放送『有吉クイズ』(テレビ朝日系)で、人気タレント・有吉弘行が長年憧れてきたモノについて熱弁。実際に購入し、大きな話題となっている。



 

■秋葉原での密着

有吉ら出演者が、クイズ出題者と回答者を兼任していく同番組。この日は、有吉のプライベートに密着したクイズが出題されていった。東京・秋葉原を訪れた有吉は、防犯グッズを取り扱う店舗を訪れ、防犯グッズを手に不審者との対決をシミュレーションするなどして汗を流す。

そこから「せっかく、こっち来たんで」と有吉が足を向けたのが、有吉が10年来憧れてきたモノを取り扱う店だった。


関連記事:有吉弘行、散歩中に見つけた自販機で悲劇 「ずっと気になっていた」のに…

 

■散歩番組でも訪問済み

続けて有吉が訪れた店は『GRILLZ JEWELZ(グリルズジュエルズ)』。ラッパーなどが愛用する、歯に被せる、金属や宝石をあしらったファッションアイテム・グリル(ズ)を取り扱う店舗だ。

有吉は自身の散歩番組『有吉くんの正直さんぽ』(フジテレビ系)でも同店に2度立ち寄っていると言及。]「いつものぞかせてもらって。カッコいいから『作りたいな』と思うんだけど、すぐ作れるもんじゃないから、諦めてたんですけど。今回いい機会なんで」とグリルへの熱い想いを語っていく。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■50歳になったら…
有吉弘行テレビ霜降り明星有吉くんの正直さんぽ有吉ゼミシソンヌせいや有吉クイズ長谷川忍グリルズ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング