木梨憲武の思いつきロケにホリケン困惑 名倉潤・渡辺満里奈宅をアポなしで…

とんねるず・木梨憲武がネプチューン・堀内健と一緒に名倉潤・渡辺満里奈宅を訪問して…。

2022/06/01 08:05

とんねるず・木梨憲武・ネプチューン・堀内健

31日深夜『ホリケンのみんなともだち』(テレビ朝日系)に大御所お笑い芸人・とんねるずの木梨憲武が登場。彼らしい豪快なロケを展開し、ホリケンことネプチューン・堀内健を困惑させた。



 

■木梨がゲスト

木梨がパーソナリティを務める、朝のラジオ生放送『土曜朝6時 木梨の会。』(TBSラジオ)に出演した堀内。そこから木梨と一緒にロケをスタートしていく。

今回は番組側の仕込みも台本もなし、行き先もその場で木梨が自由に決める「自由気ままロケ」。そこで木梨は、事前に大先輩・所ジョージにオファーをしており出演を快諾してもらっていると告白して、堀内を驚かせた。


関連記事:ネプチューン堀内健×狩野英孝 YouTube『ホリケンチャンネル』でコラボ

 

■アポなし自宅ロケ

ラジオ終わりの朝7時、木梨は所の自宅を訪ねる前に「名倉んち行こう、(渡辺)満里奈もいるもんね」とネプチューン・名倉潤と渡辺満里奈夫妻の自宅をアポなしで訪れようと提案。

さらに原田泰造やココリコ・遠藤章造の自宅にも訪問しようと盛り上がるなか、木梨は「(相方の石橋)貴明んち行ってみようと思ったんだけど、知らないや」と相方の自宅がどこにあるか知らないと明かして笑いを誘った。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■すっぴんの渡辺満里奈
テレビとんねるず石橋貴明遠藤章造木梨憲武名倉潤渡辺満里奈堀内健ネプチューン原田泰造ホリケンのみんなともだち
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング