蛙亭イワクラ、好きな芸人は宮迫博之 夢の『アメトーーク』出演果たすも…

ブレーク中の女芸人・蛙亭のイワクラが、ユーチューバーとして活躍する宮迫博之への思いを明かし…。

2022/06/01 08:35

蛙亭・イワクラ・宮迫博之

31日深夜放送『イワクラと吉住の番組』(テレビ朝日系)で、ブレーク中の女芸人・蛙亭のイワクラが、昨今はユーチューバーや焼肉店経営者として活躍する先輩芸人・宮迫博之への思いを吐露した。



 

■憧れの人は誰?

この日は、歯に衣着せぬ発言で人気のお笑い芸人・おぎやはぎの小木博明がゲスト出演し、番組レギュラーのイワクラと吉住との3ショットトークを展開した。

吉住は「(テレビに)出始めごろに聞かれるんですよ、『どういう人に会いたいですか?』って」と、憧れの芸能人・有名人が誰かを聞かれがちだと言及。小木は「憧れの人なんていた?」と首を傾げると吉住も「私はあんまりいなくて…」とそれに追従した。


関連記事:おぎやはぎ小木、歯に衣着せぬ芸風に限界 時代に合わせ「半年前に変えた」

 

■人に興味ない小木

小木は「俺、人に興味ないって言ったじゃん。本当にいないの、目標にしている人」と苦笑。しかし「ものスゴい、ツッコミがスゴい人がいると楽しいよね」とツッコミの名手がいると番組収録が楽しくなると吐露。

フットボールアワーの後藤輝基や品川庄司・品川祐の名を挙げ、「品川くんが(出演メンバーのなかに)入ってると、『あ、今日ラッキー』ってなる。ラッキーっていうか『今日、楽だな』って」と持論を展開した。

→Amazonおせち料理2023 早割で最大1万ポイントゲット 10/8(土)まで

次ページ
■幼いころから好きで…
テレビおぎやはぎアメトーーク!小木博明宮迫博之後藤輝基品川祐蛙亭吉住イワクライワクラと吉住の番組
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング