蛙亭イワクラ、好きな芸人は宮迫博之 夢の『アメトーーク』出演果たすも…

ブレーク中の女芸人・蛙亭のイワクラが、ユーチューバーとして活躍する宮迫博之への思いを明かし…。

2022/06/01 08:35


 

■幼いころから好きで…

イワクラは「小さいころから宮迫さんが大好きだったんですけど」と漏らすと、小木は「趣味悪いね、なんかね」とイジって笑いを誘う。

続けてイワクラが「テレビに、『アメトーーク』出れるってなったとき、もう宮迫さんいなかった」と、宮迫が闇営業騒動により表舞台から姿を消したあとに、人気バラエティ番組『アメトーーク!』(テレビ朝日系)に出演が決まったと嘆いた。


関連記事:蛙亭・イワクラ、吉住が明かした“仕事のNG項目”に爆笑 「みんなNGだろ」

 

■宮迫の人間性?

小木は、品川と同じように宮迫との共演も「ラッキー」と感じると主張。「この人がいれば大丈夫」「ろくに情報を持ってなくてもいける、宮迫さんいれば」と安心感があると強調したうえで「ただ人間性が嫌いなだけで」とオチをつけた。

イワクラ憧れの宮迫をイジり、「本当は好きなんだよ」と慌ててフォローした小木。視聴者からは「人間性の問題、小木さんいいな…」「はっきり言っちゃう小木さんめっちゃ好き!」と好意的な意見が寄せられている。

・合わせて読みたい→蛙亭イワクラ、可愛さアピールする女芸人に持論 「どうせすぐいなくなって」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビおぎやはぎアメトーーク!小木博明宮迫博之後藤輝基品川祐蛙亭吉住イワクライワクラと吉住の番組
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング