西永彩奈、『Cream』副編集長就任を発表 「節目の年にとても光栄」

西永彩奈がグラビア雑誌『Cream』副編集長への就任を報告。エイプリルフールネタを思い出した人も…。

2022/06/01 10:30

グラビアアイドルの西永彩奈が1日、自身の公式ツイッターを更新。同日からグラビア雑誌『Cream』(メディアックス)の副編集長に就任したことを公表し、意気込みを伝えた。

【写真】『Cream』を手に就任を報告


 

■『Cream』副編集長に就任

西永は「本日6月1日よりCreamの副編集長に就任致しました! レギュラー出演10年目。 そしてCream30周年という 節目の年にとても光栄なことです」と、長く関わってきたグラビア雑誌の副編集長に就任したことを報告。

これまでよりも雑誌に深く関わっていくことになるが「昔からのCream読者のみなさんの期待を裏切らないよう私の特技を継承してくれる女の子をキャスティングしていけるように頑張ります!」と、これからの期待を込めて意気込みを伝えた。


関連記事:ギャル系雑誌編集長・百瀬りえ、『PnR』初登場 「かわいいが詰まってます」

 

■エイプリルフールが現実に?

今年のエイプリルフールに西永は「この度Creamの編集長に就任いたしました。かねてからお世話になっている雑誌なので前編集長の思いを引き継ぎ30周年を盛り上げて行きたいと思います!」と、編集長からバトンタッチされるような写真を添えて投稿していた。

本当に就任したのは副編集長のため立場は少し異なるが、今回の発表はエイプリルフールのネタ投稿が現実になった形になる。

西永彩奈『制これOL制服これくしょん西永彩奈 Vol.01①』【Amazonでチェック】

次ページ
■ファンからは就任を喜ぶ声
グラビアツイッターグラビアアイドルエイプリルフール編集長西永彩奈Creamメディアックス
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング