見取り図・盛山、『ラヴィット』ロケ中の珍事に困惑 「水ダウ? これ」

『ラヴィット』でロケにでかけた見取り図・盛山晋太郎だったが、ありえない状況に困惑して…。

2022/06/01 11:15

見取り図 盛山晋太郎

1日、『ラヴィット!』(TBS系)で、ブレーク中のお笑いコンビ・見取り図の盛山晋太郎とリリーのロケ企画を放送。ロケ中に「ありえない状況」に遭遇した盛山が困惑する場面があった。



 

■見取り図のロケ企画

見取り図が安価でおいしい、個性的な飲食店を探していくロケ企画『見取り図の安くてウマくて○○な店』を放送したこの日。

杉並区・高円寺を舞台に、水曜レギュラーのアンタッチャブル・柴田英嗣も参加し、見取り図と息の合ったやり取りを披露。その後、神奈川県・川崎市に移動し、「セココンビナド」という料理を探す流れに。


関連記事:霜降り・せいや、見取り図・盛山から芸人を学ぶも… 当人は「ダサすぎるやろ」

 

■声をかけた家族連れに…

川崎に移動後、柴田は「ご家族の皆さん」と、赤ちゃんを抱いた女性がいる家族らしき一団に声をかける。盛山も「日本版『フルハウス』みたいなメンバーやな」とつぶやきながら近づき、「セココンビナド」がどの国の料理か知っているか尋ねていく。

ヒントをもらい立ち去ろうとした際、盛山は赤ちゃんに「またねー」と声をかけて手を伸ばしたところ、抱いていた母親らしき女性が「やめてください」と悲鳴を上げ、不審者扱いを受けてしまう。

水曜日のダウンタウン2【Amazonでチェック】

次ページ
■困惑する盛山
テレビみかん水曜日のダウンタウン柴田英嗣アンタッチャブルミラクルひかる見取り図バッドナイス常田リリー盛山晋太郎ラヴィット!フルハウス
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング