EXITはゴリ押しされている? 辛辣な声に対する兼近大樹の回答が話題に

EXITがYahoo知恵袋に寄せられた質問を見ていくことに。辛辣な質問が並び…。

2022/06/01 12:35

兼近大樹

31日、お笑いコンビ・EXITが自身らのYouTubeチャンネル『EXIT Charannel』を更新。「Yahoo!知恵袋」に寄せられたEXIT関連の質問に答えた。

【動画】EXITがYahoo!知恵袋の質問に回答



 

■辛辣なコメントを発見

りんたろー。は「Yahoo!知恵袋」を開いて「EXITって何が面白いん?」というキツイ質問を発見してしまう。その質問のベストアンサーに選ばれた回答は、「全く面白くありません。消えてほしいです」とさらに辛辣なコメントだった。

これに兼近大樹は「消えろお前が! お前見えてすらいねぇからな。がんばってんだぞ!」と反論。りんたろー。はそんな兼近の怒りに「そんなガチガチにキレる?」と困惑を見せる。


関連記事:EXIT、共演多い島崎和歌子の本音にショック 「ハマってると思ってたよ」

 

■EXITはゴリ押しされている?

そうしたなか、「第7世代の若手芸人が調子こいてませんか? たいして面白くもないのにムカつきます」という質問に対するベストアンサーに「EXITはなんの爪痕も残してないのにゴリ押しされている」といった旨の回答が選ばれているのを発見。

兼近は「お笑い芸人ちょろすぎるだろ、そんなの」とし、「吉本ってゴリ押しねーからな!」とまたも反論。「入ってみ? ビビるぞ」「ゴリ押しされてる芸人ってこの世にいないんだって思うから。気になるなら一回入ってみ!」と続けていた。

むき出し【Amazon】

次ページ
■ファンの反応は…
動画YouTubeYahoo!知恵袋EXIT兼近大樹りんたろー。
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング