葉月あや、派手衣装でダイナマイトボディあらわに 「目立つようにしました!」

葉月あやが、大磯ロングビーチで開催されたプール撮影会に参加。ダイナマイトボディでファンを虜にしていた。

2022/06/01 12:50

 

■家を建てたい!

さらに、ギャンブルで勝ったお金でやりたいことについて「夢が『ギャンブルで勝ったお金で家を建てたい』で、フィリピンあたりに一軒家でも建てれたらいいなと思います!(笑)」とにっこり。

海外進出したいか問うと「したいです! フィリピンとかにはグラビアの文化があんまりないので、日本のグラビアの文化を持っていけたらなと思っています」と語った。


関連記事:橋本梨菜、葉月あや、戸田れい…約100人の美女集結した「はなまる撮影会」大反響

 

■雨が降らなくてよかった!

葉月あや

最後に、撮影会に参加した感想を求めると「とにかく雨が降らなくてよかった! 総勢100人くらいいてめっちゃ豪華だし、夏の恒例のビッグイベントだなって感じなので、今年は無事開催できてよかったなと思いました」とほっとしていた。

・合わせて読みたい→葉月あや、『FRIDAY』で初の撮り下ろし 「グラビア感を作りすぎずに…」

(取材・文/Sirabee 編集部・Sirabee編集部

葉月あや IGNITE [DVD]【Amazonでチェック】

神奈川巨乳グラビアアイドルギャンブル葉月あやGカッププール撮影会大磯ロングビーチ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング