宮迫博之、堀江氏プロデュースの焼肉屋の凄さに圧倒され… 「全部パクろう」

宮迫博之が堀江氏プロデュースの焼肉店に来店。その凄さに…。

2022/06/01 16:45

堀江貴文・宮迫博之

31日、お笑いタレントで焼肉店「牛宮城」(ぎゅうぐうじょう)オーナーの宮迫博之が自身のYouTubeチャンネルを更新。堀江貴文氏プロデュースの焼肉店「YAKINIKUMAFIA IKEBUKURO」に潜入する様子を紹介した。

【動画】宮迫が堀江氏プロデュースの焼肉店に来店



 

■焼肉店に来店

動画で宮迫とアドバイザー・本田大輝氏は、堀江氏プロデュースの焼肉店「YAKINIKUMAFIA IKEBUKURO」を訪れた。宮迫は忖度なしで評価するとしつつ「おいしくてもマズいって言ってやろうかな…」とボケる。

店内に入ると、そのオシャレさに衝撃。「服まで売ってる…」「すごいオシャレ」と絶賛していた。


関連記事:デヴィ夫人、牛宮城の内装を女性目線で評価 「1つ文句を言えるとしたら…」

 

■その凄さに「全部パクろう!」

いざ焼肉を始めると、一風変わった鉄鍋が登場。堀江氏が1つ50万円かけて作った特注のジンギスカン鍋だそうで、上質な肉の脂を下に溜めて野菜を揚げるような形で味わうことができるよう。

これを聞いた宮迫は感心しながら、本田氏に「メモらんで大丈夫?」と質問。続けて「パクれるところ全部パクろう!」と提案していた。

最大化の超習慣 「堀江式」完全無欠の仕事術【Amazon】

次ページ
■ファンからは反響が
動画YouTube焼肉堀江貴文宮迫博之牛宮城
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング