ベッキー、ベビーカーならではの苦悩に反響 画期的なエスカレーター望み…

デパートでベビーカーを利用していたベッキーが”とあること”に苦悩。ファンから共感の声が寄せられている。

2022/06/01 17:30

ベッキー

タレントのベッキーが1日、自身の公式ツイッターを更新。ベビーカー利用時の苦悩を告白し、ファンから共感の声が寄せられている。

【ツイッター】ベッキーが語るベビーカー利用時の苦悩



 

■「エレベーターしか乗れないから…」

この日、ベッキーは「ひっさびさデパート。ベビーカーだとエレベーターしか乗れないから、毎回(毎階)エレベーター探して来るの待って、乗り降りするのめんどくさくてすべての階を制覇できない」とベビーカーならではの悩みを告白。

さらに「階もお店も最小限に選んでいかないともたない」ともつづっており、体力面や時間的な拘束などの苦悩もあるようだ。


関連記事:小林礼奈、娘が危うく自転車と接触しそうに 怒られると思ったら…

 

■画期的なエスカレーターを希望

最後にベッキーは「ベビーカーも乗れちゃう画期的なエスカレーター。開発されないかなぁ」と、ベビーカー利用者でも楽に乗れるエスカレーターを望む声を上げた。

気鋭のビジネスリーダーたちはわが子をどう育てているのか 子育て経営学【Amazonでチェック】

次ページ
■ファンからは共感の声
デパートツイッターファンエレベーターエスカレーターベッキーベビーカー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング