益若つばさ、車椅子を買ってもらったことを報告 「お出かけしたい」と意欲も

アメリカからの帰国日に骨折し、現地で療養生活を送っている益若つばさ。現在の状況について改めて説明している。

2022/06/01 18:30


 

■蜷川実花氏からもメッセージ

益若の投稿に、写真家で映画監督の蜷川実花氏から「うわぁ、かわいそうに! 大丈夫?」と体調を案じるメッセージが届き、益若は「寝たきり生活をしてます。また治ったらお家行きたいです!」と返信した。

ファンからも、「外に出られるのはまだなのかな?」「姿を見ると飛行機の座席大丈夫なのでは!? って思うけど、医師の判断だよね」といった声が寄せられ、益若は「頑張って1時間とかしかまだ座れなくて」と打ち明けている。


関連記事:骨折の益若つばさ、米の救急車料金を明かし驚きの声 「高すぎ」「保険大事」

 

■新品の車椅子で現状を報告

View this post on Instagram

A post shared by 益若つばさ/Tsubasa Masuwaka (@tsubasamasuwaka1013)

・合わせて読みたい→ぼる塾・田辺、『ラヴィット』と同じ帽子かぶるギャル画像公開 益若つばさも反応

(文/Sirabee 編集部・しばたけろこ

益若つばさ『TSUBASA REAL』【Amazonでチェック】

骨折アメリカInstagram益若つばさ蜷川実花車椅子療養生活
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング