松本人志、都市伝説“K.カズミ”の正体に驚き 番組登場に「すごいこと」 

『水曜日のダウンタウン』ではYahoo!知恵袋にのみ存在する伝説の“K.カズミ”を特集。その正体は…。

2022/06/01 23:35

ダウンタウン・松本人志

1日放送の『水曜日のダウンタウン』(TBS系)では、ネット上の都市伝説として有名な“K.カズミ”について特集。スタッフが真相を探ったところ…衝撃の結果となった。



 

■身長2メートル超えの女性?

Yahoo!知恵袋にのみ存在すると言われるK.カズミ。身長2メートル超え、体重200キロ以上とされ、フライパンを軽々と曲げる腕力、大食いファイターの記録を破るほどの胃袋…と常識を超えたような噂が存在するが、これらのほとんどが、実際に「K.カズミ」を名乗るアカウントからの発信だ。

Yahoo!知恵袋にたびたび現れ、これらの情報をときには証拠写真付きで紹介。ネット上では「人間離れしてる」「一体誰なんだ…」と都市伝説化していたようだ。


関連記事:松本人志、若手時代の尖り伝説 1000万円のコントセットを目の前に…

 

■もえあずをゆうに凌ぐ大記録

番組では、探偵事務所や街頭調査など、あらゆる手を尽くしたが見つからず…そんな中、ある記録が発見される。それは、大手チェーン店「和食麺処サガミ」での大食い記録だ。

一段、約160gほどのざるそばを、計82段食べたというもので、「ざるそば食べ放題チャンピオン」として名を残していたのだ。ちなみに同様のチャレンジで、大食いタレントの“もえあず”こともえのあずきは24段。

その奇跡の記録から、サガミの社員数名に認知されており、なんとコンタクトを取ってもらうことに成功する。

松本人志『火星人の殺し方』【Amazonでチェック】

次ページ
■カメラの前に登場したその姿は…
都市伝説松本人志水曜日のダウンタウン水ダウK.カズミ和食麺処サガミ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング