大島由香里、”ろくでもない男”との交際経験に嘆き 「女癖が悪いとか…」

ろくでもない男との交際経験について語った『バラダン』。大島由香里は、「事前に見抜けない」と語り、複数の交際経験を告白。

2022/06/01 23:50

大島由香里

1日放送の『バラいろダンディ』(TOKYOMX)で、大島由香里が「ろくでもない男」との交際経験を語った。



 

■国生さゆりのツイートが話題に

番組は女優の国生さゆりが、Twitterユーザーからかつてメッセンジャー黒田と交際していたことを指摘するツイートに対し「気の迷い」と引用リツイートした件を取り上げる。

また、別のユーザーからの「なんでろくでもない男とばかりつきあうの?」という質問には「魔が差すの」と返したことが紹介された。


関連記事:遠野なぎこ、大島由香里の行動に一言”物申す” 一触即発の雰囲気に

 

■ろくでもない男は魅力的?

遠野なぎこは「ろくでもない男って魅力的なんですよ。ろくでもない男とわかっていてつきあう。最初からクソ野郎はクソ野郎だとわかっている」などと話す。

すると大島は「私、わかってない。『ろくでもないけど仕方ないか、つきあおう』なんて、1回も思ったことがないですよ」とポツリ。

橋本マナミが「それがわからないの、ヤバイですよ」とツッコミを入れると「そうなんですよ。その鍛え方をどうすればいいのか、38年間いまだにわかったことがなくて」と訴えた。

次ページ
■大島が交際経験を語る

大島由香里 ファースト写真集『モノローグ』【Amazonでチェック】

恋愛国生さゆりTOKYOMXふかわりょうバラいろダンディ橋本マナミ大島由香里
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング