10本入って、この値段でいいの…!? ドンキで買える「乳酸菌飲料」に驚き

今はやりの乳酸菌飲料。とりあえず試してみたい人はドンキで買ってみては?

2022/06/02 03:45

ドンキ 乳酸菌

みんな大好き、“激安ジャングル”ドン・キホーテ。流行りの品、基本的な品は全て押さえている…といっても過言ではない品揃えが人気だ。

今SNSを中心に話題の「乳酸菌飲料」だって、もちろん圧倒的な価格で販売中だ。


画像をもっと見る

 

■「情熱価格」とは?

バカでかい「ド」の文字が目を引く、ドンキのオリジナル商品ブランド「情熱価格」。

思わず驚くような値段や商品をドンドン生み出すだけでなく、購入者からの「ダメ出し」をサイト上で募集。より良い商品に改善・改良し、「驚きのニュース」に磨きがかかった最驚(さいきょう)の商品を生み続ける…と宣言しているプライベートブランドだ。


関連記事:カラダに嬉しい食物繊維たっぷり 注目商品『腸活習慣』は想像以上のおいしさ

 

■乳酸菌飲料も「最驚」価格

ドンキ 乳酸菌

記者が購入したのは、ド印が輝く「生きて腸まで届く乳酸菌飲料 脂肪ゼロ 10本入」(193円)。え、1本あたり20円以下なの…!? と大喜びしたくなる。さすがは“情熱価格”、最驚(さいきょう)価格じゃないか。

パッケージは「我が家は毎日乳酸菌ライフ」「一家に一袋 冷蔵庫の中の正義の味方!」と、いつもながらハイテンションでお届けしている。この雑な感じがたまらない。

『特定保健用食品」の乳酸菌飲料ならこちらから【Amazon】

次ページ
■輝く「クロレラ乳酸菌」の文字
ドン・キホーテドンキ乳酸菌飲料情熱価格クロレラ最驚
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング