相葉雅紀、嵐メンバーとの関係性を語る 櫻井翔とは2泊3日で旅行に…

活動休止中の国民的アイドルグループ・嵐について、メンバーの相葉雅紀が本音を漏らして…。

2022/06/02 08:00

嵐・櫻井翔・相葉雅紀

1日放送『TOKIOカケル』(フジテレビ系)に、活動休止中の国民的アイドルグループ・嵐の相葉雅紀が登場。嵐のメンバーとの関係性を明かし、大きな話題となっている。



 

■嵐が集まるきっかけは?

9年前に嵐全員で出演したものの、一人での同番組出演は初となる相葉。TOKIOと、嵐ファン歴15年の森三中・大島美幸から相葉への質問が寄せられる。

そのなかで、2020年いっぱいで活動休止となった嵐の話題に。大島は活動休止中も「嵐でよく集まっている」との情報を受け、「スゴい気になるのが、『誰が一言目、(集まろうって)言うのかな?』って」と嵐が集まるきっかけを相葉に尋ねていく。


関連記事:EXIT兼近、櫻井翔のファンに結婚について聞いた結果… 「すごいわかる」

 

■メンバーに「会いたい」

仲の良さでも有名な嵐。相葉は5人であったのは正月が最後としたうえで、松本潤が提案しがちだと解説する。

大島が「ホント、仲良いっすね」と指摘すると、相葉は「なんかやっぱ、そうですね、会いたいですね。会って(酒を)飲むの楽しですね、5人で」と嵐メンバーとの関係性を照れくさそうに語った。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■最近会ったのは?
テレビTOKIO櫻井翔森三中小峠英二国分太一大島美幸相葉雅紀TOKIOカケル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング