国分太一、松岡昌宏のLINEステータスメッセージに衝撃 「ビックリした」

TOKIO・松岡昌宏のLINEステータスメッセージに国分太一が言及。「松岡らしい」一言にファンも反応して…。

2022/06/02 07:30


TOKIO・松岡昌宏・国分太一

1日放送『TOKIOカケル』(フジテレビ系)で、人気アイドルグループ・TOKIOがグループのLINE事情を告白。国分太一が松岡昌宏のLINEステータスメッセージを暴露し、大きな反響が起きている。


 


 

■嵐の関係性は?

2020年内で活動を休止している国民的アイドルグループ・嵐の相葉雅紀がゲスト出演し、嵐メンバーとの関係性を語ったこの日。

メンバーとの仲は良好で、特に櫻井翔とは「2人でも食事に行く」など交流を重ねていると相葉は告白。嵐のLINEグループで飲食店をお勧めしあっており、そこから「一緒にその店に行こう」と盛り上がったと明かす。


関連記事:TOKIO、自身の代表曲に苦しんだ過去 番組で求められ「抵抗もしましたし…」

 

 

■TOKIOのLINEグループ

松岡は「お前らがスゴいと思うのは、俺たちが(グループ内でプライベートな交流を)できるようになったのはここ数年なのよ、大人になってから」と嵐とTOKIOの差を力説。

「お店も、その人と仲の良い人とかっていうのは、その人のテリトリーだから、あんまり邪魔しないようにしようっていうのがあるのよ」と語る。

国分は「俺ら最近ですからね、グループLINEできたの」と会社を立ち上げてからやっとTOKIOメンバーのLINEグループを作ったと追従した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■松岡のアカウントに…
LINEテレビTOKIO櫻井翔松岡昌宏国分太一相葉雅紀TOKIOカケルステータスメッセージ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング