高橋ひかる、同世代の友達がいないと嘆き 「できるわけない」との指摘も…

大活躍中のモデル・タレントの高橋ひかるだが、20歳の彼女の周りには同世代の友達がいないようで…。

2022/06/02 07:45

髙橋ひかる

1日放送『あちこちオードリー』(テレビ東京系)にさまざまな分野で活躍するモデル・タレントの高橋ひかるが登場。「同世代の友達がいない」悩みを明かし、話題を集めている。



 

■大活躍中の20歳

お笑いと深夜ラジオ好きで知られる20歳の高橋。明るい性格と、興味のある分野に関して早口でまくしたてるトーク技術でも人気を博してきた。

昨今はバラエティ番組だけにとどまらず、朝のラジオ番組のパーソナリティ、女優としてドラマ出演を果たすなど、活躍の場を広げている。


関連記事:若林正恭、『ヒルナンデス』で暴言が放送され焦り 炎上恐れ「エゴサした」

 

■高橋は多趣味

オードリー・若林正恭は、多忙なスケジュールをこなす高橋の体力を称えると、「これだけ、みたいなのが無理なんですよ」「全部好きやから、わがままなんですけどいろいろやらせてもらってます」と高橋は熱弁する。

またYouTubeでは「ミニ四駆やってるもんね」と若林が触れると、「ミニ四駆とか、ガンプラとか組み立てたり、ハンダゴテやってみたりとか」と多趣味な面を吐露。若林から「好奇心旺盛だよね」と指摘された高橋は「やれることはなんでもやりたいですね」と本心を漏らした。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■同世代の友達は?
テレビテレビ東京ミニ四駆オードリーガンプラ高橋ひかるあちこちオードリー若林若林
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング