かまいたち、共演する田﨑さくらの本音にブチギレ? 「ナメられたもんやで」

『それってグッジョブ』の進行役・田﨑さくらが共演するかまいたちへの本音を漏らして…。

2022/06/02 08:15

かまいたち

1日深夜放送『お仕事Search!それってグッジョブ』(テレビ東京系)で、同番組レギュラーのお笑いコンビ・かまいたちの山内健司と濱家隆一について、共演するフリーアナウンサー・田﨑さくらが本音を吐露。かまいたちから怒りのツッコミが飛んだ。



 

■視聴者の投稿

視聴者から番組公式Twitterに寄せられた質問や悩みに対し、かまいたちらが持論を展開していく人気コーナー『グッジョブVOICE』。

今回は視聴者の野田さんが「さくらちゃんは可愛くて若いのに、オジサン2人を上手に転がしていますよね。かまいたちの扱いのコツってなにかありますか?」と尋ねてきた。


関連記事:かまいたち・山内、新ネタのテーマを告白 「今日思い浮かんだのは…」

 

■面倒なタイプ

この投稿に山内は「ナメられたもんやで」と苦笑、濱家も追従して「転がったってんねんけどな」と苦々しく答える。

田﨑は「扱いなんてないですよ、そんな」と否定するも、濱家は「でもさくらちゃん的にあるやん、俺らってホンマ面倒くさいと思うねん。細かいとこ突いてくるしさ、下ネタも言うしさ」と自分たちが面倒なタイプだと言及。

「俺らもちょっと聞いてみたい。『この2人はこうしといたら良いんですよ』みたいな」と吐露すると、田﨑は「私は、お二人のファンの方が見たい、かまいたちさんを見てもらうために、ほどよくゆるくやってるだけです」となんとか答えを絞り出した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■心を鬼にして…
テレビテレビ東京かまいたち濱家隆一山内健司田﨑さくらそれってグッジョブ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング