藤田ニコル、解散したお笑いコンビと混浴の思い出語る 「すごい楽しかった」

先月31日をもって解散したあのお笑いコンビとよくロケに行っていた藤田ニコル。じつは過去に混浴をしたことも…。

2022/06/02 10:45

藤田ニコル

1日放送の『NEWニューヨーク』(テレビ朝日)では、5月31日をもって解散したお笑いコンビ・ピスタチオの伊地知大樹と小澤慎一朗へ、ファッションモデルの藤田ニコルがメッセージを送った。



 

■登場に「にこるんだ!」と感激

今回は、鬼越トマホーク、コロコロチキチキペッパーズなど、ピスタチオの旧知の仲間達が「ヨシモト∞ホール」に大集合し、12年にわたって活動してきたピスタチオの解散式を実施。そんな中、今回参加できなかった藤田がVTRに登場し「藤田ニコルです。ピスタチオさん、お久しぶりです」とビデオメッセージを送ると、画面越しにピスタチオは「にこるんだ!」と感激した。


関連記事:ナダル、先輩だけど年下の芸人にクレーム 「小学生やったらいってる」

 

■混浴をしたことも…

VTRで藤田は「ピスタチオさんとは売れた時期がたぶんほぼ一緒で、よくお仕事をしていました」と語り出し、自分たちが有名になった2015年~2016年を回顧。続けて「そこからね、なかなか会う機会もなかったので、今元気にしてるかすごい気になってます」と話した藤田。そんな2人とロケをした思い出を振り返り「覚えてるかな?」と語ると、ロケでは2人と混浴をしたことがあったと明かした。

すこやか商店 ピスタチオ ナッツ 素焼き 750g【Amazonでチェック】

次ページ
■メッセージに感動
テレビ混浴テレビ朝日藤田ニコルピスタチオ伊地知大樹NEWニューヨーク小澤慎一朗
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング