綾小路翔、朝からウキウキで「楽しいことしかない」 気分が伝わると反響

綾小路翔が朝から楽しい1日をウキウキ気分で報告。『スッキリ』にも出演しファンを驚かせた。

2022/06/02 12:35

氣志團・綾小路翔
(写真提供:JP News)

ロックバンド・氣志團の綾小路翔が2日、自身の公式ツイッターを更新。朝からご機嫌な様子のツイートに反響が集まっている。

【ツイート】「楽しいことしかない」1日を予感



 

■朝から「ウキウキ」で投稿

綾小路は「朝からお出かけ。今日は楽しいことしかない1日」とツイート。それなら「楽しくない日があるのか?」と聞かれれば、そんなことは「ほとんどないんだけど」と自問自答しながらも、毎日を楽しんでいることを明かす。

朝からウキウキしているのは「今日はとくに何から何までウキウキしちゃうよな〜ってなことばかりの1日」と、具体的な予定については言及していないもののご機嫌な様子。

最後は「俺をフォローしてくれている奇特で心優しいみんなもどうか良い1日を」と呼びかけている。


関連記事:綾小路翔、グラミー賞に興奮 「興味があるわけではない俺だけれど…」

 

■ウキウキが伝わり反響

楽しそうな綾小路の投稿に「すごいウキウキが伝わってきました」「ウキウキしちゃう翔やんのツイートを見てウキウキ」「朝からお出かけいいですね。どこへ行くのか想像しちゃいます」と、気分が伝わった人からの声が。

また『スッキリ!』(日本テレビ系)に出演していたことを受け、「たまたまお休みでスッキリ見てたら翔やんが!」「まさかのスッキリ!  驚きましたが、最高でした!」「テンションあがりました、最高」との声もみられている。

魂金 『綾小路翔』【Amazonでチェック】

次ページ
■朝から「楽しいことしかない」
ツイッター日本テレビ系スッキリ!綾小路翔氣志團
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング