ノンスタ石田、娘たちの“クセ強”な初めての証明写真 「かわいかったなー」

NON STYLEの石田明と妻・あゆみさんが、3人の娘たちの初めての証明写真を公開。無邪気な様子にファンもほのぼの。

2022/06/02 15:15

NON STYLE・石田明

お笑いコンビ・NON STYLEの石田明と、妻・あゆみさんが2日、Ameba公式ブログを更新。3人の娘たちが“初めての証明写真”の撮影にチャレンジした様子についてつづっている。



 

■証明写真ボックスにテンションアップ

4歳の双子の長女、次女と、2歳の三女の3人がスイミングスクールに通うことになり、入会時にそれぞれの写真が必要なことが判明。

あゆみさんによると、「写真印刷でもいいんですが、証明写真のボックスを見かけてテンションが上がったので」と、初めての証明写真を撮影することにしたという。


関連記事:ノンスタ石田の妻、“タコさんウインナー”を作るも 長女のまさかの一言に驚き

 

■「クセありすぎ」で爆笑

石田も付き添い、さっそく撮影にチャレンジすると、そのでき上がりに「撮れた写真がクセありすぎて、父ちゃんと爆笑した」と三姉妹の写真を公開。

あゆみさんは、写真について「シャッターまでに笑顔になるの間に合わなった長女、全力笑顔すぎて、ほぼ目瞑っちゃってる次女」と解説。さらに、普段から“マダム”と呼んでいる三女は、タオルをアレンジして体に巻き付けた独特のファッションで写っており、「どこかの民族風マダムスメ」とツッコミを入れる。

NON STYLE LIVE 38サンパチ [DVD]【Amazonでチェック】

次ページ
■プリクラも撮りたい
証明写真NON STYLE石田明スイミングスクール石田あゆみAmeba公式ブログ三姉妹
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング