真木よう子、告知に使用しなかった“落選写真”を公開 「全部合格」の声も

告知に使用しなかった“落選写真”を披露した真木よう子。美しいカットの数々に、ファンも思わずウットリ。

2022/06/02 18:30

真木よう子

女優・真木よう子が2日、公式インスタグラムを更新。自身の公式ホームページの開設の告知に使用しなかった“落選写真”の数々を公開した。

【画像】真木の美しい「落選写真」の数々



 

■公式ホームページの開設を告知

真木は1日の投稿で、「真木よう子HP開設致しました。どうぞお時間空きましたら、覗きに来てください」とファンに報告。赤い帽子をかぶったクラシカルな雰囲気の写真を添えていた。


関連記事:真木よう子、小学生の娘が描いた絵を公開 レベルの高さに「すご過ぎ」の声

 

■9枚の写真を公開

そして2日、「HP開設告知、落選した写真達。沢山の写真を撮りました」とつづると、使用しなかった9枚の写真を公開。

ワンピース姿で民家の縁側に座っているものや、フードをかぶって笑顔を見せているカット、白い花飾りのついたヘッドドレス姿のショットなど、さまざまな表情を見せている。

脳内ポイズンベリー【Amazonでチェック】

次ページ
■ファンから「もったいない」の声
Instagram真木よう子公式サイトワンピースヘッドドレス
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング