ノブコブ吉村、相方・徳井の再婚に反応 「意外な共通点」をツッコミ

先日、徳井健太の再婚を知った吉村崇。再婚相手・藤田恵名との意外な共通点を指摘?

2022/06/02 19:40

平成ノブシコブシ・吉村崇

お笑いコンビ・平成ノブシコブシの吉村崇が2日、自身のインスタグラムを更新。相方・徳井健太の再婚に反応し、ツッコミを入れている。



 

■「裸で音だすやつが好きなのかい?」

先日、徳井の再婚相手が“一番脱げるシンガーソングライター”で知られる藤田恵名であることが報じられた。

吉村は2日、藤田について報じた記事のスクリーンショットを添えて「裸で音だすやつが好きなのかい?」と、裸姿で脇で音を鳴らす自身とかけてツッコミを入れた。投稿には「徳井健太」「相方は」「脇鳴らし」と3つのハッシュタグが添えられている。


関連記事:ノブコブ吉村、蘇らせたいのは… 「今どこにいるかわからない」相方・徳井

 

■徳井の結婚に「知りませんでした」

吉村が徳井の結婚を知ったのは、後輩のオリエンタルラジオ・藤森慎吾とのLINEがきっかけ。「もちろん! 知りませんでしたよ!」と報告しており、「マジ? 再婚したんかい!」「えー!」とファンたちも驚愕していた。

ちなみに、徳井の前回の結婚に関しても吉村は一切知らされておらず、番組のロケでエチオピアに滞在していたときに結婚報告を受けたという。


関連記事:ノブコブ吉村、蘇らせたいのは… 「今どこにいるかわからない」相方・徳井

 

■ファンは爆笑

吉村と藤田の“意外な共通点”に、「言われてみれば、確かに(笑)」「吉村さんも愛されてますね」「まさかの共通点」「徳井さんの好きな人…じつは吉村さんかもしれないですね」とコメントが寄せられている。

・合わせて読みたい→ザキヤマ、蒙古タンメン中本愛を叫ぶ徳井健太に不信感 「利用して売れようと」

(文/Sirabee 編集部・三黒いつき

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

LINE結婚Instagram藤森慎吾吉村崇藤田恵名徳井健太
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング