国分太一、若い頃の城島茂の写真を公開 満面の笑みに「眩しい」の声

国分太一が2日、若き日の城島茂の写真を公開。若々しい社長の様子に反響が相次いだ。

2022/06/02 20:30

TOKIO・城島茂・国分太一

TOKIOの国分太一が2日、自身のツイッターを更新。同グループのリーダーである城島茂の若い頃の写真を公開し、反響を呼んでいる。

【画像】城島リーダーの若き日の写真



 

■満面の笑みでダブルピース

国分は「満面の笑み」「ダブルピース」と2つのハッシュタグを添えて、若い頃の城島が「可燃物専用」と書かれたゴミ箱の中から笑顔でピースする写真を投稿。

「若い頃のうちの社長 この写真どんなメッセージがあると思いますか?」とファンに問いかけた。


関連記事:城島茂と国分太一の”指導方法の違い”が話題 「理想的な会社」の声も

 

■ファンの反応は…

満面の笑みを浮かべる城島の写真に、ファンからは「満面の笑みが眩しい」「太一くんは秘蔵写真を色々持ってますね」「楽しそうでとってもいいお写真」「ゴミを持っていったらめっちゃ褒めてくれそうな笑顔」との声が。国分の言う「メッセージ」を読み解こうとするファンもみられた。

また、King&Princeの公式インスタグラムにも投稿されている「バケツに入った岸優太の写真」を引き合いに出して、「岸くんと城島リーダーはなにか繋がるものを感じます」「グループのリーダーは皆をほっこりさせる天才なんだな」と共通点を見出す声もあがっている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「若い頃のうちの社長」
TOKIOツイッター社長城島茂国分太一King&Prince岸優太
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング