『ねこ物件』第9話予告&場面写真が解禁 仲間の“夢の実現”にエールを

古川雄輝主演ドラマ『ねこ物件』第9話では、プロテストを受ける丈を全員で応援する。はたして結果は…?

2022/06/03 10:00

ねこ物件

古川雄輝主演のオリジナルドラマ『ねこ物件』(テレビ神奈川、TOKYOMX、BS11ほか)の第9話予告&場面写真が解禁された。

【YouTube】第9話予告「このハイツは夢を実現するためにある」


画像をもっと見る

 

■究極の癒し猫エンターテインメント

ねこ物件

本作は、ある一軒家を舞台に、猫を愛し猫とともに暮らす男、二星優斗と、夢を追う同居人たちの人生模様、そして猫を通じて人との繋がり方や新しい家族の形を描いた、究極の癒し猫エンターテインメントだ。

主人公・二星優斗を演じるのは、念願の猫ドラマで初主演となる古川。入居希望者としてやって来る、司法浪人生・立花修を細田佳央太が演じ、さらに上村海成、本田剛文、松大航也も出演。「ねこ好き」「イケメン好き」の間で話題が拡がっている。

ねこ物件

30歳の今まで働いた経験がない優斗は、祖父・幸三(竜雷太)の他界をきっかけに、ねことの生活を守るため、そして生きていくため、ねこと暮らすシェアハウスを始めることになり…。


関連記事:『ねこ物件』第5話の予告&場面写真が解禁 入居希望の“ねこ審査”始動も

 

■丈がバイトをクビに

ねこ物件

そんな本作の第9話の予告編と場面写真が解禁された。

丈(本田)のプロテストの日が近づいていたある日、みんなでクロ、チャー、タマの歯磨きの話をしていると丈が突然、「じつはバイトクビになった」と明かす。テストに向けてバイトのシフトを減らしたことが原因だった。

ねこ物件【Amazonでチェック】

次ページ
■家族のように応援する仲間たち
テレビ神奈川TOKYOMX古川雄輝長井短細田佳央太ねこ物件上村海成本田剛文松大航也BS11
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング