さらば・東ブクロ、女性問題受け母親がスタッフに渡したモノ 森田哲矢が暴露

先輩芸人の妻や一般女性とのトラブル。息子の相次ぐ不祥事に母親は…。

2022/06/03 03:00

さらば青春の光

お笑いコンビ・さらば青春の光が2日、コンビのYouTubeチャンネル『裏さらば』を更新。東ブクロの度重なる女性スキャンダルを受け、東の母親が現金やクオカードを渡してきたと、森田哲矢が暴露した。

【動画】東ブクロ母からスタッフへの“お詫び”



 

■森田やスタッフにクオカード

過去には先輩芸人の妻に手を出したり、昨年も一般女性の妊娠・出産をめぐってトラブルに発展していると一部で報じられた東。東の母親は、息子の相次ぐ不祥事で周囲に迷惑をかけていることを申し訳なく思ったのか、森田ら関係者にクオカードを渡してきたそう。

「前回のスキャンダルのときは、スタッフ全員にお母さんがクオカードを。謎のクオカードを配って『これで勘弁してください』と」と森田は説明。東は「そんなんは言うてへんけどな」と“勘弁して”発言はジョークだとしたが、クオカードの件は認めた。


関連記事:東ブクロ、朝の生放送『ラヴィット』解禁に騒然 「TBSの挑戦ですよね」

 

■単独ライブに現金

さらに、母親が渡してきたのはクオカードだけでなく、現金も。森田は「今回は、お金を単独ライブに持ってきはった」と明かし、「現金やったかな?」と東に確認。

東は「現金やった。『これで打ち上げ代の足しにしてください』ってことやろ」と母親が現金を持ってきた意図を推測した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■東に的確ツッコミ
YouTubeさらば青春の光森田哲矢東ブクロ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング