ヒコロヒー、ブレーク後におしゃれキャラに 以前は「めちゃくちゃダサかった」

大ブレークを果たしたお笑い芸人・ヒコロヒーが、下積み時代のファッションセンスを暴露され…。

2022/06/03 03:15

ヒコロヒー

2日、テレビ朝日公式YouTubeチャンネル『動画、はじめてみました』内で配信されたトークバラエティ番組『納言幸のやさぐれ酒場』にブレーク中の女芸人・ヒコロヒーが登場。ブレーク後のファッションの変化を暴露された。

【動画】ヒコロヒーと納言・薄幸のファッションセンスは…



 

■仲良し3人が集合

やさぐれキャラで人気の女芸人・納言の薄幸がゲストと酒を酌み交わし、赤裸々なほろ酔いトークを展開していく同番組。

この日は、薄の飲み友達でもある先輩芸人・ヒコロヒーときつね・淡路幸誠をゲストに迎え、思い出話に花を咲かせた。そのなかで淡路は、相方の大津広次と「薄をめぐって大ゲンカした」と告白する。


関連記事:千鳥・大悟が“納言・薄幸を一度だけ怒った理由”とは 「『殻を破れ』って」

 

■きつねが大ゲンカ

いつも同じ漫才衣装だった薄に「オシャレしたいでしょ?」「なんでも似合うから、かわいい服を着てみれば」と助言を贈った淡路。

しかし、後日共演した際、大津から「何してくれてんねん」「ファッションなにもわからんから、お前のせいで(薄が)バリダサなってんで」とブチギレられたと明かす。

淡路も「そんなわけないやろ」と信じず、薄のファッションを確認したところ、「ホンマに、中学女子から追い剥ぎしてきたんかなみたいな格好してて。ジャスココーデやったのよ」と苦笑した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ヒコロヒーの変化
キツネYou tube納言薄幸ヒコロヒー淡路幸誠動画、はじめてみました納言幸のやさぐれ酒場大津広次
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング