星野源、親友・ずん飯尾の意外な素顔を暴露 「テレビでバレてないんだけど」
シンガーソングライター・星野源とお笑い芸人・ずんの飯尾和樹がじつはマブダチで…。
2日放送『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)にシンガーソングライターの星野源とその親友のずん・飯尾和樹が登場。星野から「飯尾の意外な素顔」が暴露され、大きな話題となっている。
■星野が大ファン
飯尾がずん結成前に組んでいたコンビ・La.おかき。星野は中高生時代に小堺一機・関根勤のラジオでLa.おかきを知り、それ以来「ずっと好きだった」と口にするほど、飯尾の熱烈なファンになったと明かす。
そんな大好きだった飯尾と2019年公開の映画『引っ越し大名!』で共演、撮影中に食事に行った際に「はじめてちゃんとお話したら、なんかカッコよかったんですよ」とそれまで抱いていた飯尾の印象が変わったと語っていく。
関連記事:かまいたち濱家、『ZIP!』後任のずん飯尾にエール “難所越え”に「良かった」
■じつは隠れ兄貴
「あんまりテレビでバレてないんだけど、隠れ兄貴感があって」と星野が明かすと、ギャルモデル・みちょぱこと池田美優は「なんか優しすぎてなんも言わなそうな感じがするんですけど」と首を傾げた。これに星野は「じつは真逆なんですよ」と反論。
「(飲食店の)大将の息子さんが役者さんを目指してて、『養成所みたいなところにレッスンに通ってるんだけど、なんかダメ出しくれないか』みたいな、『助言くれ』みたいなのあるじゃないですか」と食事に行った店で役者志望の若者に助言を求められたと振り返る。