指原莉乃、年に一度だけ連絡してくる人物に困惑 「誰かわかんなくて…」

ジャニーズ屈指の陽キャであるSixTONES・ジェシーのLINE事情から、指原莉乃も「年イチで連絡してくる人物」を思い出し…。

2022/06/03 06:45


 

■指原が戸惑うのは…

指原は「そういう人に限って名前が『S』とかで、だれかわかんなくて…」と、名前がわからないため誰だかわからないと苦笑。

「でもそれって、上まで行ったら(トーク履歴を振り返ったら)話がわかるかなとかあるけど、毎回『お誕生日おめでとうございます』『ありがとう』(しか会話がない)。誰?」とトーク履歴だけでは特定できないと笑いを誘い、「お誕生日のたびに気になる、誰かは」と嘆いた。


関連記事:指原莉乃、金銭事情を赤裸々告白 「封筒に200万円」「フワちゃんに借金」

 

■視聴者には好評

指原やジェシーら人気芸能人のLINE事情が語られた今回。

特にジェシーのマメな一面に視聴者が反応しており、「ちゃんと新年の挨拶と誕生日の連絡するマメなところ好き」「正月を『普段連絡しない人に連絡するチャンス』と思えるのはガチの陽キャ」「連絡する口実ができた! て思うのスゴイ」と好意的な意見が殺到している。

・合わせて読みたい→指原莉乃、『今くら』最終回の収録終え号泣 「とても大切な番組でした」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

LINEテレビ指原莉乃いとうあさこ若槻千夏SixTONESジェシー3時のヒロイン福田麻貴トークィーンズ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング