EXITりんたろー、想定外の事態にテンパる兼近大樹に苦笑 「ダッサ、コイツ」

『EXITV』でEXIT・りんたろー。と兼近大樹がワンマンライブでの出来事を振り返り…。

2022/06/03 08:15

EXIT

2日深夜放送『EXITV! ~FODの新作・名作をPon!Pon!見せまくり!!~』(フジテレビ系)で、EXIT・りんたろー。と兼近大樹がワンマンライブを回顧。りんたろーが「兼近のダサい場面」を目撃したと明かした。



 

■ワンマンライブを開催

今回は、4月10日に開催されたEXITワンマンライブ『GENESIS ~諸行無常のお歌の時間~』についてEXITが言及していった。

ゲストのミュージシャン・MISIAの歌声のスゴさや、久々の客前での大型ライブに興奮したと2人は熱弁。兼近は、アリーナ席にりんたろーの両親がいるのを発見して「ファンサービスしてさ」と笑う。

さらにライブでは歌だけでなくコントも披露したのだが、「元悪魔の天使」という設定でのコントで想定外の事態が起きたと兼近が振り返っていく。


関連記事:EXIT・兼近、実姉の現在に驚き 男に追われて「児童会館の裏の小屋に…」

 

■想定外の事態

同コントは「見た目は悪魔のまま、天使になりたてっていう設定」なので悪魔風のメイクをする予定だったのだが、出番直前に「メイクさんがいなくて」兼近のメイクができない状況に。

同コントでは、先に舞台に立っている悩める高校生役のりんたろーが「こんなときに天使がいてくれたらなぁ」と振り、「僕を呼んだじぇるか?」と兼近が天使の声でそれに答える。

そうして「悪魔の風貌で登場する」ボケを披露する予定だったのだが、「普通にめちゃくちゃカッコつけてる俺のままだから、『ごめんごめん』って思いながら」とボケを潰してしまったと嘆いた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■兼近はダサい?
テレビフジテレビEXIT兼近大樹りんたろー。MISIAEXITV!GENESIS
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング