中川翔子、完成した自身の写真集を前に興奮 「夢みたい夢じゃない」

中川翔子が完成した写真集の実物を前に歓喜。発売を心待ちにするファンから反響が集まった。

2022/06/03 12:00

中川翔子

タレントの中川翔子が3日、自身の公式ツイッターを更新。発売を間近に控えた10年ぶりの写真集『ミラクルミライ』が大量に並んでいるのを目にして歓喜の声をあげた。

【写真】大量に用意された写真集に「サインするよ!」


 

■完成した写真集を前に歓喜

中川は今月8日に発売される10年ぶりの写真集『ミラクルミライ』(講談社)がテーブルの上に数多く並んだ写真を投稿。「わあああああああついに本物完成! 写真集ミラクルミライ!」と歓喜の声をあげた。

並んだ写真集は「いまからいっぱいサインするよ!」と、サイン本を作成するために用意されたようだ。実際に完成した写真集を前に中川は「夢みたい夢じゃない!」と結んでいた。


関連記事:中川翔子、写真集タイトル決定に改めて感謝 「皆様のラッキーアイテムに」

 

■発売前から写真集が話題に

2022年でデビュー20周年を迎えた中川。10年ぶりの写真集は発売前から好評で、3月に予約開始してすぐAmazonタレント本1位、本総合5位までランキングが急上昇

他には写真集のオフショットを公開したときなども、多くのネットニュースに取り上げられるなど話題になっていた。

中川翔子写真集『ミラクルミライ』【Amazonでチェック】

次ページ
■発売を心待ちにする声が殺到
ツイッターサインamazon写真集中川翔子オフショットミラクルミライ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング