渡辺直美、海外生活の大ピンチ救った“王子”を紹介 「私の手を引っ張って…」

渡辺直美がインスタグラムを更新。ドバイ撮影で出会った“救世主王子”ことヤニスさんとは…。

2022/06/03 13:55


 

■「素敵なエピソード」

この内容はネット上に反響を呼び、コメント欄には「素敵なエピソード!」「ヤニスさん、本当に優しい人ですね。素晴らしい仲間に囲まれてる」「『僕のお気に入り』なんて言われたら惚れてしまう…」「直美ちゃんが惹きつける何かを持ってるからだよ!」と多くの反応が。

投稿には、一緒に食事をしたり、肩を組んだりと、二人の仲の良さが伺える写真も添えられていた。


関連記事:渡辺直美、人生でやってみたかった眉毛脱色に挑戦 「NYは気合いが違う」と反響

 

■「救世主王子」ことヤニスさん

View this post on Instagram

A post shared by 渡辺直美 Naomi watanabe (@watanabenaomi703)

・合わせて読みたい→渡辺直美、久しぶりのツイッター投稿 唐突すぎる内容にファン爆笑

(文/Sirabee 編集部・東水 壮太

渡辺 直美 (著)NAOMI ヨシモトブックス【Amazonでチェック】

コミュニケーション撮影英語Instagram渡辺直美ドバイ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング