藤田ニコル、イベント参加時のマナーに言及 動画撮影に「本当にやめて」

藤田ニコルが自身のイベントに関するファンからの質問に回答。撮影のマナーについて“お願い”をした。

2022/06/03 14:35

藤田ニコル

ファッションモデルの藤田ニコルが2日、自身の公式ツイッターを更新。撮影イベントに参加する際のマナー違反について本音をつづった。

【ツイート】イベントマナーの質問に回答



 

■2ショット撮影イベントが開催

藤田がディレクションを務めるアパレルブランド「CALNAMUR(カムナムール)」は「CALNAMUR TRUNK TOUR 2022 」として昨年話題になったポップアップストアを東京と名古屋、大阪の3都市で今年も開催。

同時にWEB予約で来店を制限したイベントも開催され、一定金額の購入で藤田との2ショット撮影を行なうこともできる。

最後を飾るあす4日の大阪会場を前に、藤田が「イベント参加する人、最後の枠のお買い物で何時に写真撮れるか質問わりとくるけど、私イベント19時に終わる予定だから押さなければそんくらい!」と回答。


関連記事:藤田ニコル、『サンジャポ』生放送で“神回避” 結婚質問に「みちょぱは?」

 

■「そもそも長話ってありなの?」

藤田の投稿にファンからは「本当にこんな良いイベントないと思う」「にこるん、みんなにたっぷり時間割いてくれるのほんとにありがたい」と好評が集まる中で「そもそも長話ってありなの?」など素朴な疑問も。これには「なしです」とキッパリ答えた藤田。

通常、芸能人のイベントにはキャストとの接触に一定時間でストップをかける“はがし”のスタッフが不在するが、藤田のイベントの場合、はがしがなく「みんないい人たちだから自然とはけてくれます」とファンのマナーの良さを称賛も。

藤田ニコル写真集 好きになるよ?【Amazonでチェック】

次ページ
■「本当にやめて」とお願いも…
イベントマナーツイッターブランド藤田ニコルスマホ撮影CALNAMURCALNAMUR TRUNK TOUR 2022
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング