上野樹里、夫・和田唱からの誕生日プレゼントを披露 「幸せだね~」の声

上野樹里が、夫・和田唱から贈られたプレゼントを公開。夫婦の仲睦まじさに、ファンも「素敵なご夫婦」とほっこり。

2022/06/03 14:05

上野樹里

女優・上野樹里が3日、公式インスタグラムを更新。夫でロックバンド「TRICERATOPS」のボーカル・和田唱から贈られた誕生日プレゼントのワンピースを披露し、ファンの反響を呼んでいる。

【画像】ワンピースを着てリラックスした笑顔の上野



 

■1日遅れでプレゼント

上野は5月25日に36歳の誕生日を迎えたが、現在主演ドラマを撮影中で多忙なこともあり、当日は夫婦で軽く乾杯しただけで終わった。

このまま何のお祝いもないものと思っていたところ、翌26日の結婚記念日には、和田が南インド料理店を予約しており、1日遅れの誕生日プレゼントとしてボタニカル柄のワンピースも贈られたという。


関連記事:瀧内公美、『持続可能な恋ですか?』に出演 晴太と訳ありな謎の美女を演じる

 

■「港の見える丘公園」へ

この日は、「誕生日に、夫にもらったワンピースはこちら」と、贈られたワンピースを着て神奈川・横浜市の「港の見える丘公園」を訪れたことを報告。

「薔薇は終わりかけだったけど、それもまた良し」と薔薇を背景にした写真も披露し、ウエディング衣装を着用した新郎新婦を見かけたことに触れて「縁起がいい」とつづっている。

夫婦道 がんばらない幸せ【Amazonでチェック】

次ページ
■「素敵なご夫婦」と羨む声
Instagram上野樹里和田唱誕生日プレゼントワンピースTriceratops港の見える丘公園
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング