小林礼奈、ステップファミリーに「憧れを抱いてた」 今は娘との生活に満足とも

小林礼奈が離婚直後の心境を吐露。『新しい風』を取り入れるのが「今は逆に恐怖です」とも明かした。

2022/06/03 16:35

小林礼奈

タレントの小林礼奈が3日、自身のAmeba公式ブログを更新。離婚した直後を振り返り、娘との生活に本音を明かした。



 

■インスタグラムの質問に回答

小林はインスタグラムのストーリーで寄せられた質問に回答し、Ameba公式ブログでも「インスタの質問、たくさん来ていたので答えました」の書き出しで内容を紹介した。

例えば「エレナちゃんのランドセルは何色にしますか」と、寄せられた娘のランドセルの質問について「水色の予定です。私の予想ですが」の返答。また「夕飯作りは何時間ぐらいかかっていますか?」という質問に「30分ぐらいで終わりますね」と答えるなど日常的な質問が多い。


関連記事:小林礼奈、“職業・ブロガー”について力説 「そろそろ認められても…」

 

■ステップファミリーの質問が

とくに「才賀さんのステップファミリーどう思いますか? えれちゃんに兄妹ほしいですか?」という質問でステップファミリーに対する自身の考えを明かす。

ステップファミリーとは再婚や事実婚によって生まれた血縁のない関係が含まれた“まま家族”のことで、夫婦のどちらか片方か両方が子連れで再婚した場合に呼ばれる。

ステップファミリーのきほんをまなぶ【Amazonでチェック】

次ページ
■親子生活の変化へ不安を吐露
離婚引っ越し新潟Instagramランドセルシングルマザー瀧上伸一郎小林礼奈ステップファミリーAmeba公式ブログ
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング