キンプリ、出版社が「表紙争奪戦」で大人気 ”指名”が多いメンバーは… 

「King&Princeを表紙にしたい」出版社が増えている。その理由は…。

2022/06/03 17:10


 

■かつて人気だったのは…

前出のファッション誌関係者は、キンプリの「表紙争奪戦」が繰り広げられる裏側を語る。

「これまで、表紙にして売れ行きが特に良かったのは嵐でした。5人全員のものはもちろん、大野智さん単体の表紙も反響が大きかったですね。ただ、嵐は2020年末で活動休止し、大野さんも一時的に芸能界を離れています。5人の不在を埋めるように、キンプリの人気が急上昇しました。出版社側としても、彼らの人気に少しでもあやかりたいんですよ」(前出・ファッション誌関係者)。


関連記事:平野紫耀、4本のCM出演でファン歓喜 突き進む「CMキング」の道

 

■「指名」が多いメンバー

5人が表紙の需要が急増する中、特に「指名」が多いメンバーも…。

「やはり平野さんは『ソロでも使いたい』という声もあるようです。キンプリはみんな非常に人気ですが、平野さんのファンは購買力のある中高年層が多いんです。今後、主演ドラマが決まったら、彼の表紙も増えるかもしれませんね」(前出・ファッション誌関係者)。

キンプリはファンだけでなく、出版社の人たちも”恋煩い”にしてしまったようだ。

・合わせて読みたい→平野紫耀が短髪に”イメチェン” 「ロン毛似合わない」の声が心に刺さった?

(取材・文/Sirabee 編集部・斎藤聡人

King&PrinceコンサートDVD【Amazonでチェック】

出版社キンプリ平野紫耀King&Prince永瀬廉高橋海人岸優太神宮寺勇太
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング