大島麻衣がYouTube裏チャンネルを開設 「『チョメ姐だ!』って言われたい」

大島麻衣が新たにYouTube裏チャンネルを開設。10日にはゲストのさらば青春の光・森田哲矢と生配信も。

大島麻衣

元AKB48メンバーでタレントの大島麻衣が3日、公式YouTubeチャンネル「大島麻衣の裏チャンネル(仮)」を開設。初回動画を投稿した。

【動画】大島麻衣の裏チャンネル(仮)の初回投稿


画像をもっと見る

 

■新たに裏チャンネルを開設

バラエティ番組を中心に飾らないぶっちゃけトークが注目を集め、幅広い世代から支持されている大島。既存の公式YouTubeチャンネル「まいまいChannel」では、韓国コスメやダンス動画などを投稿している。

それに加えて新チャンネルでは、持ち前のぶっちゃけトークを中心に、視聴者とインタラクティブなやり取りをしながら作り上げていくとのこと。


関連記事:大島麻衣、人気俳優の歪んだ性癖を暴露 「スゴく人気でモテるんですけど」

 

■「チョメる」とは?

大島麻衣

3日21時に初投稿された動画は、どこかで見たことがあるあの暴露系YouTuberを彷彿とさせる編集。「チョメはもう普通に日常」「むっつりチョメが多いんですよ、芸能界は」などのエピソードを暴露。

さらに、「チョメる」という独特のワードセンスが炸裂し、早くも今後の展開に期待が高まる。

また、10日20時半からはゲストにさらば青春の光・森田哲矢を招いて、開設記念の生配信も。初回投稿動画のコメント欄にて、10日の生放送で聞きたい話題について視聴者から質問を募り、ここでしか聞けないオンエアギリギリのぶっちゃけトークが予定されている。

次ページ
■チョメ姐グッズも作りたい

大島麻衣写真集『勉強させていただきました!』【Amazonでチェック】

AKB48YouTubeさらば青春の光森田哲矢大島麻衣大島麻衣の裏チャンネル(仮)まいまいChannel
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング