坂上忍、インスタ偽アカウントの登場に注意喚起 「怖い世の中ですね」

坂上忍が、開設したばかりのインスタグラムに“偽物”が現れたことを報告。ファンの中には混乱してしまった人も。

2022/06/03 18:45


 

■ファンからも「怖い」の声

ちなみに坂上の公式インスタグラムには、きょう3日までの時点で、坂上の顔のアップの写真や、坂上が建設した動物保護ハウス「さかがみ家」で保護している犬の写真などが投稿されている。

坂上の呼びかけに、ファンからは「もう偽物ですか…怖いですね」「速攻で偽物が現れるとはなかなか恐ろしい時代ですね」「有名人になると出てきますよね」と驚く声が上がった。

また、「もう騙されてました」「間違えてフォローするところでした」と混乱している人も見受けられ、「公式マークつけられないですかね?」とのコメントも届いている。


関連記事:『H×H』作者・冨樫義博氏がTwitter降臨? 村田雄介氏「ご本人とのこと」

 

■公式アカウントでは犬の写真をアップ

View this post on Instagram

A post shared by さかがみ家 (@sakagamike_official)

・合わせて読みたい→華原朋美、憧れの芸能人と対面し感激 「結婚したかったな」と本音ポロリ

(文/Sirabee 編集部・しばたけろこ

おまえの代わりなんていくらだっている ――覚悟の仕事論【Amazon】

偽物坂上忍Instagram偽アカウントAmeba公式ブログさかがみ家
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング