坂上忍、インスタ偽アカウントの登場に注意喚起 「怖い世の中ですね」

坂上忍が、開設したばかりのインスタグラムに“偽物”が現れたことを報告。ファンの中には混乱してしまった人も。

2022/06/03 18:45

坂上忍

俳優・坂上忍が3日、Ameba公式ブログを更新。開設したばかりのインスタグラムについて、早くも偽アカウントが現れていることを報告し、注意を呼びかけている。



 

■きのう2日に開設を告知

坂上はきのう2日の投稿で、事務所のスタッフからの勧めもあってインスタグラムを開設したことを告知。

ただ、“SNSオンチ”を自認しているだけに、「はじまっているけど、はじまっていないような…。本格的にはじめるのは、もう少し後…みたいな。う~ん、よ~わからん」とあまりピンときていない様子でつづっていた。


関連記事:須田亜香里、最終回近づくバイキングへの想いを語る 「坂上さんの優しさを…」

 

■偽物出現に「怖い世の中」

しかしこの日は、スタッフからの知らせで「インスタで、すでに偽物がいらっしゃる? 公式のアカウントって、どれ? 等の問い合わせが来ている…とか」と、坂上を騙った偽アカウントが現れていることを報告。

そこで、“本物”のアカウントについて改めて説明し、それ以外のアカウントが全て偽物であることを強調。「偽物さんですか、怖い世の中ですね」と結んだ。

おまえの代わりなんていくらだっている ――覚悟の仕事論【Amazon】

次ページ
■ファンからも「怖い」の声
偽物坂上忍Instagram偽アカウントAmeba公式ブログさかがみ家
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング