長州力、木梨憲武&安田成美夫妻との3ショットに大喜び 「玄関に飾ります」

木梨憲武の美術展を訪れ、安田成美とも対面した長州力。うれしそうな笑顔で並んだ3人に「最高の1枚」の声も。

2022/06/03 20:15

長州力

元プロレスラーの長州力が3日、公式ツイッターを更新。お笑いコンビ・とんねるずの木梨憲武と、木梨の妻で女優の安田成美の3人で撮影した写真を公開し、ファンの反響を呼んでいる。

【画像】満面の笑みを浮かべた3ショット



 

■木梨の美術展を訪問

配信番組で共演するなど、以前から親交がある長州と木梨。

この日は、東京・上野の森美術館であす4日より開催される美術展「木梨憲武展 Timing-瞬間の光り-」の観覧に訪れた模様。「一足お先に明日から始まります木梨憲武展に!」と報告した。


関連記事:木梨憲武、妻・安田成美をめぐって佐藤浩市に嫉妬 「俺もまだなのに…」

 

■安田との対面に動揺

続けて、「控室で何と奥様の安田成美様もいらっしゃって驚きました! 心の準備が… スタッフ! 先に言え!」と、安田と突然対面したことに少々動揺しつつ、木梨と安田に挟まれて笑顔を浮かべている3ショット写真を投稿。

「この記念の1枚は玄関に飾ります!」と嬉しそうな様子でつづっていた。

真説・長州力 1951~2018【Amazon】

次ページ
■「最高の1枚」の声
ツイッターとんねるず木梨憲武長州力安田成美上野の森美術館木梨憲武展
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング