中尾明慶、11代目の愛車に限定200台の高級車購入 「だいぶ奮発」

中尾は妻・仲里依紗の“ご機嫌”で購入決断。「『パパこれいいじゃん! カクカクしててかっこいい。パパ似合うよ』って」。

2022/06/03 22:10

俳優の中尾明慶が3日、自身の公式YouTubeチャンネル『中尾明慶のきつねさーん』を更新。限定200台の高級車を購入したと明かした。

【動画】中尾が購入した高級車



 

■通算11代目の愛車「だいぶ奮発」

今回の動画は納車日当日に撮影。中尾は「高級車です。だいぶ奮発しました」とオープニングからハイテンションだ。

通算11代目になる愛車に選んだのは「ランドローバーディフェンダー アーバナイト’22」。カメラにお披露目すると「かっこいい」と連呼、限定200台の希少モデルで「カラーとかサイズふくめて200台の限定車」と話した。


関連記事:中尾明慶、カルディの激ウマ商品紹介 「これからくる」「ナンバーワンかも」

 

■購入した経緯

さらに購入した経緯も明かす。

現在所持しているアメ車では遠出しづらいため、妻・仲里依紗と車を探していたところ、今回の車を発見。車の生産は遅れているそうだが「今抽選で当選したら早く納車できるものはあります」と店員から説明が。

中尾は「じゃあとりあえず応募しようと。どうせ当たんねーよって応募したら当たっちゃった。応募した手前、当たったら買わないといけないから買っちゃった」と笑った。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■妻の反応が決め手に
YouTube仲里依紗中尾明慶ランドローバー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング