EXIT・りんたろーが惚れかけた女性芸能人 相方・兼近「俺キスしたことある」

実際に会って惚れかけた有名人トップ3を発表する企画。りんたろー。が2位に選んだのは…。

2022/06/03 23:00

EXIT

お笑いコンビ「EXIT」の兼近大樹りんたろー。が3日、コンビのYouTubeチャンネル『EXIT Charannel』に出演。好きになりかけた有名人を明かした。

【動画】2人のトップ3は?



 

■2人が惚れかけた芸能人は…

実際に会って惚れかけた有名人トップ3を、EXITの2人が本気で選んで発表する今回の企画。3位の発表では、兼近はNMB48の渋谷凪咲、りんたろー。はタレントの若槻千夏を指名する。

続いて2位の発表。りんたろー。は、女性お笑いコンビ・紅しょうがの熊元プロレスをチョイス。

笑いを取りに来ていると感じた兼近は「変な理由だったら許さないけどね」と話したが、りんたろー。は「いや、元々、ああいう人が好きなんだなと思って俺」と真面目に語る。


関連記事:兼近大樹、人生で“食べたことがなかった”もの りんたろーは「損してるよ」

 

■兼近はキスの経験あり

熊元プロレスのぽっちゃり体型に触れ「あの日本人離れした…太ってるとかでもないじゃん。海外だったらセクシーでグラマラス」と熱弁する。

現在のショートヘアではなく、ロングヘアで髪をかき上げていれば「好きだ! と思って」と、りんたろー。。後輩芸人ということもあり恋愛には発展しないが、もし合コンで熊元プロレスと初対面したら魅力的に感じる可能性があるそう。

すると、兼近が「俺キスしたことあるよ」と打ち明ける。

次ページ
■情熱キスに惚れ惚れ

→【Amazon】対象は2万冊以上! Kindle本夏のビッグセール【最大50%OFF】

YouTube紅ショウガ熊元プロレスEXIT兼近大樹りんたろー。
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング