EXIT・りんたろーが惚れかけた女性芸能人 相方・兼近「俺キスしたことある」

実際に会って惚れかけた有名人トップ3を発表する企画。りんたろー。が2位に選んだのは…。

2022/06/03 23:00


 

■情熱キスに惚れ惚れ

数年前、バラエティー番組の中で熊元プロレスとキスしていた兼近。キスの主導権を握る熊元プロレスに、りんたろー。は「いいキスするなーと思って」「情熱的なキスするんだな」と思いながらスタジオで見届けていたという。

「羨ましかった?」と兼近から問われると「俺ならもっとエロいキスしてた」と回答、マウントを取って笑いを誘った。なお、兼近の2位はモデルの久間田琳加で1位は女優の吉岡里帆。りんたろー。の1位は「NPO法人の大空くん」だった。


関連記事:EXIT兼近、りんたろーの芸人魂に感服 「泣きそうになってるのに…」

 

■2人のトップ3は?

・合わせて読みたい→ノブコブ吉村、EXIT結成前のりんたろー。を酷評? 「何の能力もない芸人」

(文/Sirabee 編集部・荒井どんぐり

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

YouTube紅ショウガ熊元プロレスEXIT兼近大樹りんたろー。
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング