ギャル曽根、印象的な大食い大会を明かす 「みなさんスポーツ選手みたい…」

ギャル曽根が印象に残った大食い大会を明かす。「みなさんスポーツ選手みたい」と驚いたエピソードとは…。

2022/06/04 04:30


 

■ファンからは反響が

他にも、思い出に残っている大食い料理として「獲ってる最中のもずくを食べた。まぁ新鮮で、本当に海の味しかしない。海を飲んでる感じ」と振り返ったギャル曽根。

動画のコメント欄には「曽根ちゃんのパンの大食い観てました」「パンて食べにくいと思うけど、曽根ちゃん凄かったのを覚えてます」といった声が寄せられている。


関連記事:博多大吉、ギャル曽根をプライベートで目撃 スーパーで「見なかったことに」

 

■ギャル曽根が100個の質問に挑戦

・合わせて読みたい→ギャル曽根、目からウロコの“バナナの食べ方”に反響 これはやってみたい…

(文/Sirabee 編集部・北田力也

ギャル曽根流 大食いHAPPYダイエット【Amazon】

動画大食いYouTube質問ギャル曽根大食い大会ごはんは残さず食べましょう
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング