ギャル曽根、印象的な大食い大会を明かす 「みなさんスポーツ選手みたい…」

ギャル曽根が印象に残った大食い大会を明かす。「みなさんスポーツ選手みたい」と驚いたエピソードとは…。

2022/06/04 04:30

ギャル曽根

3日、大食いタレント・ギャル曽根が自身のYouTubeチャンネル『ギャル曽根公式チャンネル「ごはんは残さず食べましょう」』を更新。印象に残っている大食い大会について明かした。

【動画】ギャル曽根が100個の質問に挑戦



 

■ギャル曽根に100個の質問

この日の動画では、「ユーチューバーらしいことをしたい」ということで、ギャル曽根が100個の質問に答えていく企画を実施。

好きな色からご飯、果物など、多種多様な質問に対して次々と答えていく中、「印象に残っている大食い大会」について答えた。


関連記事:ギャル曽根がやっている「目玉焼きごはん」が最高 これは今度からやりたい…

 

■大食い選手は「スポーツ選手みたい」

「パンですかね…」と切り出したギャル曽根。大食い番組の本選に進み「何が食べられるだろう」とワクワクしていたが、食パンが出てきて「私が思ってた大食い番組と違う!」と感じたという。

また、食パンを食べ進める中で1kgのジャムをおかわりしたエピソードも。ただ、周りの人たちはほとんどジャムをつけていなかったらしく「みなさんスポーツ選手みたい。本当に無駄なく食べる。私はおいしいものを食べに来たギャルだった」と笑った。

次ページ
■ファンからは反響が

ギャル曽根流 大食いHAPPYダイエット【Amazon】

動画大食いYouTube質問ギャル曽根大食い大会ごはんは残さず食べましょう
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング