貴島明日香、『ZIP!』卒業後のネット記事にイラッ 「むかつきません?」

『ZIP!』でお天気キャスターを担当していた貴島。卒業後、午前8時ころに起床していると明かしたところ…。

2022/06/04 07:00

貴島明日香

モデルの貴島明日香が3日放送の『人志松本の酒のツマミになる話』(フジテレビ系)に出演。イラっとしたネットニュースについて語った。



 

■『ZIP!』出演のため午前3時起き

貴島は2017年4月から『ZIP!』(日本テレビ系)のお天気キャスターを担当。「好きなお天気キャスター」のランキングで1位を獲得するなど人気を博し、ことしの4月1日をもって卒業した。

午前5時50分~8時までの放送のため、『ZIP!』に出演していた5年間は、午後9時~10時に就寝。午前3時~3時半に起床していたと説明した。


関連記事:貴島明日香、『ZIP』お天気キャスター卒業に惜しむ声 水卜アナも「明日香ロス」

 

■現在は生活リズム変化

そんな生活リズムだった貴島に、出演者のダウンタウン・松本人志は「ダウンタウンの番組なんか見てないでしょ? ダウンタウンの番組、大体夜10時とかやから」と質問する。

貴島はうなずき「この番組も、先週初めて見させていただいて」と正直に告白。スタジオには驚きの声が広がった。現在は昼夜逆転生活からも卒業し、午前8時ころに起床している貴島。生活リズムが変化したことがきっかけで、こんな出来事も。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ネット記事見出しに「ムカつきません?」
ダウンタウン松本人志ZIP!貴島明日香人志松本の酒のツマミになる話
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング